初ブログで頑張る話

初めまして。

Flamscythe(フラムサイズ)という者です。

 

 

このブログでは主に

趣味であるDTMのことだったり、日常で起きたことだったりについて

書いていきます。…書いていくはずです。

 

 

 

今の時代、有名になる為にには

もっと自分をアピールしていかなきゃいかんのです。

一ヶ月ほど前に、オリジナルの曲を投稿して、Twitterにあげたのですが

 

当時の再生数、なんと45回。

しかもこの内の5回自分で再生しました。姑息です。

 

 

今この記事を書いている時点では

再生数は162回と良い感じです。

 

f:id:Flamscythe:20180419231133p:plain

https://soundcloud.com/fry-fly/glacial-holy-spear

(聴いていただけると嬉しいです)

 

しかし、当時は全く眠れませんでしたよ。

さらに、寝たら寝たで、

とんがりコーンの雨に襲われる悪夢を見る始末。

なんでよ。最悪だよ、ちくせう。

 

 

自分の睡眠のためにも

もっと有名にならないといけません。

このブログを通じて、

少しでも俺のことを知ってくれたらなぁと思います。

 

 

ちょっと短い気もするけど、

初投稿から長すぎるとアレだし

今回はこの辺で。

 

またね!