課題と趣味をかけた天秤の話

毎回、記事を書くときに悩むのは この挨拶の部分です。 Flamscytheです。 笑点の影響で 「Flamscytheです。」っていう前に、 必ず死ぬほどどうでもいいことを書くスタイルをとっていますが、 まだまだ笑点には程遠いですね…。 そんな話はどうでもよくて 2018…

自動ドアの不思議な話

少し前に、 俺が使っているSoundcloudのサーバーが落ちました。 Flamscytheです。 Twitterで検索したら、大体のユーザーがこうなってたみたいです。 こんな感じで。 Oh no!じゃねぇよ。 まぁ、20分くらいで戻ったし、 データも消えなかったので良いのですが…

リキッドファンクとCurveEQの話[Who Does He Prey For?]

この前、満員電車から降りようとした際に、 でかいおっさんのラリアットをもらいました。 Flamscytheです。 その日の大学の授業中は ずっと首がジンジンと痛んでました。 恐らく、その人は故意にやったつもりではないと思うので、 今度会ったら俺のシャイニ…

初ブログで頑張る話

初めまして。 Flamscythe(フラムサイズ)という者です。 このブログでは主に 趣味であるDTMのことだったり、日常で起きたことだったりについて 書いていきます。…書いていくはずです。 今の時代、有名になる為にには もっと自分をアピールしていかなきゃいか…